

βテストクルー?



電撃PSのFF14インタビュー
・αの戦闘はテンポが悪く説明も不足だったがβでは作り直してあって全然違うシステムになってる
・βではシステム変更によりもっと連続して技が出せるようになる
・ギルを溜まりやすくする
・ベータではプロジェクトシャドウからデプスバッファシャドウになる
・SSAOもはいる
・被写界深度も
・リムサは2階層になる
・ログフィルターも充実させる。αではまにあわなかった
・モグハウスのような「家」はかなり大規模なものを用意している
・ログアウト中でもバザーが行えるようにするのを考え中
・そろそろα2という形で増員予定。じつは次の当選者は抽選済み
・キャラメイクで決めた神様は途中で変更できるようにする予定
・クリスタルは6種類
・FF14のロダードアイアンハートとFF11の関係は「さぁどうでしょう」
・ウルダハの闘技場や遊技場にはプレイヤーも参加できる予定
・乗り物にはチョコボ、馬車、船、飛空挺は登場する
・今回の装備は同じデザインでもカラーが選べたりする
・素材的な質感もカスタマイズできるっぽい
・FF11のような銘入りも出来るようにする予定


戦闘が忙しくなりそうだし、これは2垢無理そうだな。

正直2垢めんどいんで大歓迎( ^ω^)



上AOなし、下AOあり

違いすぎワラタ

AO


早く追加要員募集してくれ・・・マジ全裸待機長すぎて風邪引いてしまう。



FF11進捗管理

アルタナミッション : 「ケットシー、馳せる」 [ 3/38 ]
サンドリア      : 「ちいさな勝利、ひとつの決意」 [ 3/10 → 4/10 ]
バストゥーク     : 「新たなる猜疑」 [ 2/10 → 4/10 ]
ウィンダス      : 「降臨、異貌の徒」 [ 2/10 → 4/10 ]
カンパニエ叙勲   : 「青銅剣勲章」 [ 5/21 → 6/21 ]
石の見る夢     : 「神の歌の残響が呼ぶ その1」 [ 3/11 ]
モグ祭        : 「吠えよ!やとわれ用心棒」 [ 10/14 ]
シャントット帝国   : 「シャントット帝国の陰謀」 [ 1/14 ]


先は長いね(;´ー`)メイジャンも追加あるし、なんだかんだで時間がたりねぇ

bas

win





テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

60ギル送っておいた!

No title

うわー60ギルおいしいです(^q^)

って何故60ギル

No title

なんかポスト開いたら60ギルあったwwww

No title

芝鯖のバザー監視キャラが残ってたのを消そうとしたら60ギルとオニオンナイフを持っていたから^-^
さすがにオニオンは邪魔臭いだろうと思ってギルのみにしておきました!
ちなみに声かけようとしたらクエBF中っぽかったので自重したお。
アクセスカウンター
プロフィール

ケルト

Author:ケルト
DQ10(木工のみ),FF14(Chocobo鯖)をプレイ中。
社会人になってから以前ほど情熱は注ぎ込めておりませんが、FF11βから通算12年目に突入。今後も自他共に認める廃人であり続けます。
Twitterもやってます( ^ω^) ID[Celticnoir]

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
