

カルン埋没寺院は物議を醸しそう


レガシー先輩にずっと

「タンク、ヒーラーは下手くそがやると詰むからやるな」

と言われ続けていました。しかし

「14ちゃんそんな難しくないよね…」

が、私の感想でした。これまたしかし

インスタンスダンジョン「カルン埋没寺院」

ここからが本当の14ちゃんだ・・・詳しくは書きませんが

タンク「スタン・位置取り・雑魚タゲ取り・ターゲッター・範囲避け(5体からの)」

やる事多くてとっても楽しいです(^ω^)

ただこういうのは初見はいいですが、慣れてくるとダルくなります。

そんで4人PTで1人でも分かってない人、分かってても操作が下手な人がいると攻略が困難になるので…

多分荒れると思います(^ω^)まあカルンはストーリーとは関係ないIDなのでやらなくてもいいんですが、
はやくフレンドやフリーカンパニーでコミュニティ形成しないと野良は厳しいかもしれません。

初見の人は初見をシャウトで集めていくのが楽しいと思います。

ffxiv 2013-08-31 00-47-01-65

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

ケルト

Author:ケルト
DQ10(木工のみ),FF14(Chocobo鯖)をプレイ中。
社会人になってから以前ほど情熱は注ぎ込めておりませんが、FF11βから通算12年目に突入。今後も自他共に認める廃人であり続けます。
Twitterもやってます( ^ω^) ID[Celticnoir]

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
