

やっぱりカーくん強すぎワラタwww

いまカッパーベルにのりこめー^^してきました

構成:斧・格・巴・幻

巴術士の方はピカチュウ出す人だったんですが、お陰で道中超安定。
斧さんタゲ取らないんでいいんで攻撃して貰えますか?ってレベル

ボスもカーくんがメイン盾

雑魚に2枚目の壁を壊される事もなく

リミットブレイクをする事もなく


ケアルを1度もする事もなく

カー君がボスを1人で耐えて危なげなくクリア

2枚目の壁を壊しにいく雑魚にはストーンのヘヴィが超有効ですね。

やっぱりピカチュウ盾+DPS4人が最強だと思いました・・・

ffxiv 2013-08-26 00-50-19-18

コメント

非公開コメント
