スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

β4の3日目


剣術士は何とかキャップの20まで上げきりました。

ナイトになるためには幻術士もある程度育てる必要があるので幻術士のレベル上げに移行。

2クラス目以降のレベル上げをする場合、
1クラス目で到達しているレベル未満では経験値にボーナス(+50%)が入るので結構サクサク上がります。

レベル上げの手段もクエスト、Fate、討伐依頼と色々あるのである程度メリハリがあって良いです。

クエストは1回限りなので3カ国のクエストを3クラスで消化していきます。
FATEはフィールドで定期的に発生するクエスト(カンパニエ)で、これもそこそこ美味しい。
討伐依頼はクラス毎に決められた敵を倒すと経験値にボーナスが入ります。(FF11のFoV、DQの討伐依頼)

FATEはフィールドのPCがそこら中から集まってくるので中々壮観。

20130819a



しかしこのゲーム、ほとんどソロでプレイ可能、
インスタンスダンジョンも一期一会的な出会いしかないのでフレンドを増やすのが大変そうです。
そういうコミュニティを求めている人は自分から能動的にフリーカンパニーというチームに入る必要があります。


コンテンツもイフリート戦までは完了。

20130819c


20130819b

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

ケルト

Author:ケルト
DQ10(木工のみ),FF14(Chocobo鯖)をプレイ中。
社会人になってから以前ほど情熱は注ぎ込めておりませんが、FF11βから通算12年目に突入。今後も自他共に認める廃人であり続けます。
Twitterもやってます( ^ω^) ID[Celticnoir]

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。