

FF14β4

ログインに3時間かかりましたが何とか始めました。

サーバ:Chocobo
名前:Celtic Noir
クラス:剣術士

β4期間中はレベルキャップ20ですが大体いまここまで上げました。
剣術士17
斧術士4
槍術士3
弓術士3
幻術士4
巴術士3

この調子で上げていくと剣術士がキャップに到達しそう・・・
なのでメインクエを進める時は他のクラスになってからクエストをコンプリートしてます。

どうも剣術士・斧術士は不足しているようなのでPTであぶれる事は少なさそうです。
しかし誘われるからというわけではなく、一番テクニカルそうなクラスを選んだだけです。

とにかく細かい不満はあれど心底楽しい(^ω^)人生を賭ける準備は万端。

Chocobo鯖のログイン制限・キャラクリ制限だけは許されない。


弓術士
130818a


斧術士
130818b



剣術士
130818c



眠いので寝ます(^ω^)宿屋でログアウトするとちゃんと特殊モーションでベッドに転がります。
宿屋で落ちればレストボーナス(元気玉)が付くので是非宿屋で落ちましょう

130818d


コメント

非公開コメント
