スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FF14オープンβ


さてグリダニア、ウルダハが追加されたので、一縷の望みをかけて接続してみました。

あれ、あれれ・・・?


結構、というか、、かなりマシになっているのではないか^^

オープニングチュートリアルも見飽きた船から変わるので新鮮味があります。

0904a.jpg


0904b.jpg


0904c.jpg




そしていざ街の中。

か、軽い!そしてカクカクしないwwwRADEON大勝利www

と、まではいかないまでも操作系のレスポンスはかなりマシになりました。

自分の中スペックPCでもエーテライト付近、街中ではFPS20は維持出来てました。

まあ、バッファサイズをウィンドウサイズの2倍とかにやっちゃうともうカックカクでしょうけど^^


0904d.jpg


0904e.jpg




ちなみにサーバーの名前は歴代FFの街の名前です。

我等がFF11からはSelbinaが出展。。懐かしいすね(;´ー`)

後は種族毎にステ差が付いていたりと、色々とオススメに近い仕様にはなっているようでした。


だがしかし、呪術士ソロだと相変わらず弱い敵表記の雑魚にボコられたりするので、
この辺のバランスについてはまだまだ検討する必要があるのかなぁとFF11初期に思った事を思ったり。


とりあえず飽きるまではやってみたいと思います。

以前は世界が狭すぎてすぐ飽きましたが、徒歩でウルダハとリムサロミンサまで行くのを目標に頑張ります。

コメント

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。