

リミュルの鋏脚&サングイニス


アビセアやっております。

▼アビセアクエスト

大分やり尽くしました。
後はアビセアNM活動の時についでに出来るやつばっか(赤字が未クリア)

■ラテーヌ
食料調達
陽光の恩恵
闇への抵抗III
折れない心
爆薬実験
リサイクラー
ライフライン
音信不通
失われし記憶
隻眼の代償
補給活動~ラテーヌ編
保守点検活動~ラテーヌ編

■コンシュタット
アビセアに芽吹く運命
絶望の野に咲く花
壊れた絆、つながる思い
アビセアの錬金術師
5人の戦士
買い取りなら天晶堂2
物資来たらず

ライブラコレクション
エース失踪
アビセアの鷹

補給活動~コンシュタット編
保守点検活動~コンシュタット編


■タロンギ
星の木の実回収
オブストラクション
カーディアン点検
無へ誘う使者
職人魂
飢えに備えて
道を切り開け!
新種確保!?
熱病の子を救って
そこにある絆
補給活動~タロンギ編
保守点検活動~タロンギ編



現在、真価の青色ジェイドを求めてコンシュクエ中です。

常にコンシュの異界の口前で落ちて、ログイン>写真トレード+増強クエを繰り返しております。


後はここまできたんだし、クエコンプしようかなぁと思っているのですが、

リミュルの鋏脚とサングイニスが出ないのですよ。。。


ラテのクリオネッドの翼足は1時間ぐらいで揃ったんですが…

今のとこリミュル(カブトガニ)を25匹倒して鋏脚が1個出たっきり。

サングイニスはクリオネッド倒してる時から一度も見てないので、超レアドロップなんでしょうね(´・ω・`)

んなもんを初期段階から受けれるクエストで3個も要求されても困るよクピピたん…。

更に2垢なもんですから6個必要。…スキルが青くなるな( ^ω^)忍者の短剣スキルは青くなったお!

ちなみに鋏脚は「きょうきゃく」、翼足は「よくそく」


a.jpg




▼アビセアのだいじなもの取り(野良編)

なっちが実施検証まで終わったのでまとめ

①青・黄・白光を育てる乱獲アラを作る。10人程度いればOK
②現地で上記3種の色を30回づつ光らせて光を育てきる
③各人PTを組んだままでソロ・少人数で敵を倒して黄箱からだいじなものを取得する。


補足
・③の段階ではソロ・少人数で戦闘するのでソロ強いジョブで参加すること
・光が育ちきった後もPT組んだままなのは延長箱の時間を共有出来るから
・③の段階でLSメンやフレを呼んでもいいが、トドメだけは最初から参加してる人が取ること

コメント

非公開コメント
