

FF14


ここに書くと色々と物議を醸すので、ネ実の本スレに報告してます^^


とりあえず呪術士ではじめました。


名 姓


と聞かれたために


Noir Celtic



と入力したらゲーム中でも「Noir Celtic」の表記。これは大失敗。



一回強制落ちした後に再ログインする時に表示される名前は「Noir」



これは作り直し確定( ^ω^)




とりあえずミコッテかわいすぎ。
ゲーム内でも

ヒューラン:2割
エレゼン:1割
ララフェル:2割
ミコッテ:5割
ルガディン:いない


こんな比率。これはミコッテまみれになるのはもはや確定。

早く何らかの対策を講じないとえらい事になりますね・・・




RADEONグラボの最適化が進んでないのが露呈。

自分の所持しているHD5770は性能の30%キャップがかかっているみたいですね。

いきなりガクッと画面が固まる事があるので、これはもう今後の開発に期待するしかないですね。

はやく限界突破クエやって100%使わせてくれええええ;;




肝心のゲーム部ですが、


今回はとりあえず世界の果てまで徒歩で移動。

遠いところのエーテライトを複数開放してたら帰り道でジャッカルに殺されまくって、中々戻れませんでした^^

FF11のレベル1のキャラでザルカバードにHPを設定する絶望感といいますか、中々心が折れそうでした。



その後はギルドリーヴとかをやったりしてましたが、すごく作業感が強かったですww


まあ、とりあえずβ中は「Noir Celtic」のララフェル♀(ツインテール)でやってますので、

見かけたら石を投げつけてください^^



テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついに当選したオレに隙はなかった。
しかし前半の流れだとミコッテ作ったのかと思いきやララフェル・・・オレもららへる予定です^p^



ちなみにゲフォ厨のオレに○デオンという選択肢がないことでカクつく問題は回避した。
アクセスカウンター
プロフィール

ケルト

Author:ケルト
DQ10(木工のみ),FF14(Chocobo鯖)をプレイ中。
社会人になってから以前ほど情熱は注ぎ込めておりませんが、FF11βから通算12年目に突入。今後も自他共に認める廃人であり続けます。
Twitterもやってます( ^ω^) ID[Celticnoir]

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
