

これからはアビセアでフルアラ狩が主流

アスフロMMMとかやってる場合じゃなかったんや!!

アビセアにメリポ構成のPTを3つ作って、フルアラで行きます。

全員石3つトレードして90分以上入り続けます。

同じ種族のモンスを狩り続けます。

なんと経験値単価350、クルオ45とかの敵を30秒に1匹倒せます^^

しかも運がいいと延長箱がボロボロ出て、何故か入る時よりも出る時の方が残時間があったり・・・


まあ、その延長箱のドロップが今のとこよくわかってません。

とりあえず沢山の敵を倒す必要があるので、結構構成を突き詰めたフルアラでメリポをやる感じになります。

したがってジョブは結構選びます。まあ、縛らずに延長なしのヌルポアビセアもありといえばあり。

延長箱ドロップさえコントロールできるようになるならば、これは既存狩場本気で終了。

アビセアは時給経験値40000、クルオ10000とかのアホみたいな場所です^^

とりあえず色々と調査が進んでおりますので、今後の動向を見守りましょう。


とりあえずティール装備揃いました。延長箱なくても既存狩場よりうまいので石余らすぐらいなら行きましょう( ^ω^)


aaaa.jpg


あとはまたネ実の自分の書き込み引用で終わり。
多分赤箱も開けないと経験値・クルオが限界になってまう。

721 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2010/07/05(月) 02:24:38 ID:4hQf+SRK [2/3]
Logからgrepして抽出してみた。

アビセアタロンギ-コウモリ

▼経験値
01-10匹:46-83 / 11-20匹:73-92 / 21-30匹:83-104 /
31-40匹:98-114 / 41-50匹:108-121 / 51-60匹:116-132 /
61-70匹:124-142 / 71-80匹:136-151 / 81-90匹:144-162 /
91-100匹:153-170 / 100-110匹:165-189 / 111-120匹:182-200 /
121-130匹:193-211 / 130-141匹:210-224 / 141-150匹:211-237 /
150-160匹:229-245

▼クルオ
01-20匹:10-16 / 21-30匹:12-18 / 31-40匹:14-18 / 41-70匹:16-18 / 71-160匹:17-19

27匹、73匹目討伐時に小さな銀色の傾向
101匹目討伐時に小さな金色の傾向

小さな銀色傾向でクルオ上限上がってるし銀色でクルオ増加は間違いないぽい。

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

ケルト

Author:ケルト
DQ10(木工のみ),FF14(Chocobo鯖)をプレイ中。
社会人になってから以前ほど情熱は注ぎ込めておりませんが、FF11βから通算12年目に突入。今後も自他共に認める廃人であり続けます。
Twitterもやってます( ^ω^) ID[Celticnoir]

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
