スポンサーサイト


オフゲとメイジャン

メイジャンの片手刀D値ルートが結構進みました。

沸き待ちなんてダリぃなぁと思っていましたが、
実際やってみると、数分に一度雑魚倒すだけ、NM倒したら再抽選まで待ちと、
稼動時間が少なくて家事やったり、オフゲやったりの「ながらプレイ」には最適。

もう、そんな事してまでFFやらんでいいのではないかというツッコミは黙殺。

おかげ様でニーアレプリカントが結構進みました。

ゼノブレイドが手元にあるけど、ニーアクリアしてからだな。

ニーアレプリカントはCMやメディアから受ける印象とはいい意味で違いました。


一言でいうとマルチエンド化した天地創造とでも言おうか。

天地創造は救われない終わり方しましたが、ニーアの方はどうなる事やら



オフゲもいいけど、次回アップまでにアスフロMMMでサポジョブ全部49にせなあかん(´・ω・`)

コメント

No title

VUまでにマート・・・そう思っていたけどどうやら無理そうです。
あと2ジョブ位残った所でVU突入みたいな・・・。
1日10回ペースでやってるのに!

Re: No title

VUまでにニートになれば、マートキャップなんてすぐだお(^ω^)
しかし、1日10回は修行僧の域www
非公開コメント
