

パソコン購入

FF14当選したリアフレがいるんですが、
その人のPCスペックが3年前の標準機なため、動かないわけなんですよ。

そんで飯奢ってくれれば、アカウントやるよ的な話をされてですね。。


まあ、そんなわけで一旦この時期で標準的なゲーミングPCを購入するに踏み切りました。

PCを買い換える時はいつも0から作り直してるし、拡張性や、換装なんかは特に考えておりません。


というわけで構成

CPU Core i7 860 Box (LGA1156)    26,319円
MEM Cetus DCDDR3-4GB-1333    10,380円
M/B P55 Deluxe               14,980円
GPU HD5770 1G GDDR5 PCI-E DUAL  16,369円
PW  CMPSU-650TXJP           9,880円
ETC 刀3クーラー(SCKTN-3000)    2,580円
ETC USB2.0N-LPPCI            800円
OS  Windows 7 Professional 64bit     15,600円
HDD HDS721010CLA332         5,950円
SSD SSDSA2MH080G2C1         21,280円
CS  SST-RV02B-W             16,377円
ETC AD-7240S Black (ソフト付)      2,880円
 ----------------------------------------------------------------------------
合計金額: 143,395円




SSD 80GB付けてこの値段なら割と安く仕上がったかなぁと

あとはパーツ届いたら上半身全裸で速攻で組みます( ^ω^)

これで次回テストからFF14のテストに参加できるお( ^ω^)wktk

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

匿名さん

FF11の頃から粘着キチガイには慣れっこです( ^ω^)
あ、大丈夫テスターになったら情報流さないからwww

垢譲渡されるまでもなく当選してしまった不具合( ^ω^)おれの時代ktkr

No title

ちょwww
オレのところにまだ届かにいんだが;
非公開コメント
