真雪加(回避)1本目完成


なんか丁度去年の今頃、メイジャン必死こいてやってた気がします。

というわけではじめて現在の仕様での最終強化系の武器が1本出来ました^^

天候ついてると1匹で5ポイントは改善されすぎですが、正直メイジャンはやはりだるいです^^



20110408001.jpg

今日もクルオ乱獲


今日もおこちゃんに拉致られてクルオ乱獲に行きました。

これ本当にアタッカーに足を向けて寝れません;;


主催・アタッカー>>>越えられない壁>>>白・詩人・釣り>>>箱>>>放置


あ、私は大体いつも箱です^^
お陰様でケルトもウルズも限界突破しました。

とりあえず赤(86)、忍(87)のレベルを90にさっさとしようと思います^^

ああああああ!!寄生して申し訳ございません!申し訳ございません!申し訳ございません!!!

廃人怖い


ネ実は常に見ていたので灰塵、邪鬼とか天神無双とかは大体理解してましたが、

今日はそいつの実施体験になりました^^;

とりあえず覇者課金してジェイド交換したら、トラバーサ石が600個以上あって、もう何もこわくない状態に

20110403001.jpg


クルオ特化乱獲アラで神無、ウルスラグナもった廃人2人が
ものすごい速度でコウモリとコリブリを交互に倒していき、
3時間で経験値40万、クルオ50万ぐらい増えてました( ^ω^)

これフルアラじゃなくて1PTで出来るってのがすごい。
エンピリアルウェポンすごいなー^^あこがれちゃうなー^^






その後はメインクエNMを討伐をおんぶに抱っこでやってもらいました。

グロウベルグ
アットワ
アルテパ
ウルガラン

20110403002.jpg



一気に4つ終わって月のジェイド3つ目もゲットしました( ^ω^)

20110403003.jpg


この調子で次の大規模アップまでにはアビセアを遊びつくしたいと思います。

FF11 セキュリティ・トークンの解除方法


私的メモ

1.http://www.square-enix.com/jp/を開く

2.右上のスクウェア・エニックス アカウントを押下


WS000003.jpg

3.左のスクウェア・エニックス アカウント管理システムを押下

WS000004.jpg

4.アカウントID、パスワード、ワンタイムパスワードを入力後、ログインボタンを押下

WS000005.jpg

5.サービス・オプションのワンタイムパスワードを押下

WS000006.jpg

6.セキュリティ・トークンの設定を選択して次へボタンを押下

WS000007.jpg

7.セキュリティトークンの解除を選択して次へボタンを押下

WS000008.jpg

8.シリアル番号、ワンタイムパスワードを入力して次へボタンを押下

WS000009.jpg

9.確認後問題なければ削除するボタンを押下

WS000010.jpg

10.おわり

WS000011.jpg

とりあえず今日やったこと


ウルズのアカウントも復帰して、アビセアの覇者を両方課金しました

これで出費が1,344円×2+980円×2=4,648円

あとはモグサックを購入。

明日はメイジャンやりながら魔人印章を集める作業をするお( ^ω^)